table DIARY
暇だったので
なんか、今日は進研模試終わってから
妙に暇な一日だったので、気分で更新してみたwww

てなわけで、とりあえず進研模試の結果でも↓

国語
漢文意味不明www
現代文嫌いwww
古文は余裕www

予想点数・・・60

数学
3問解らんかったwww
でも、それ以外は全部簡単やった

予想点数・・・70~80

英語
余裕wwwwwwwwwwwwwww
英作文は解らんやったけど、それ以外はマジ糞wwww
って訳でもないかwwwwwww

予想点数・・・80

まぁ、軽く20番以内には入ったでしょwww

うん、なんとなくもう終わるわwww
これからも、ちょいちょい更新始めようかなwww

じゃ、風呂は行ってくるよwww
花火♪
昨日は、福津市の花火大会に行ってきました
花火が上がるのが、8時ごろなんですが

僕らが、到着したのはなんと5時前www
というのも、友達Aが4時15分に福間駅で待ち合わせようと
言ったので、歩いていっても5時前にはつくと・・・。

まぁ、言いだしっぺの友達Aは余裕で遅刻してきましたけどねwww
15分ほど待たされました。砂浜に埋めてやろうと思いましたwww

まぁ、そんで、出店は一応あるんですが、別に空腹なわけでもなく
何もすることが無いので、適当にぶらついていましたwww

暫くは、近くであった無名なアーティストのライブを見てたんですけどね
隣で、そのアーティストの曲が5曲入り1000円で販売されてて
歌は、すごくいいなぁって思ったんで
欲しいなぁ、とは思ったんですけど、残金が1500円しかなくて

帰りの、電車代を考えると、とても買える金額ではありませんでしたwww

その後、花火を見て適当にご飯食べて、さぁ、帰ろうか
というころに、親からメールが届きました

親「もう遅いから、迎えに行こうか?」

そのときの残金1020円・・・。
CD買っとけばよかった~って心のそこから思いましたwww


まぁ、朝っぱらで非常に眠たいので
このへんでwww

ということで
今日の更新終わり!!


さて、宿題しよwww
同窓会
昨日更新するといったのに、宿題に追われ
何の迷いも無く、寝てしまいましたwww

まぁ、昨日のことについて書きます

AM11:00
シティボウルというゲーセン集合

AM11:30
ある程度、メンバーが集まったのでボウリング開始

まぁ、下手なんですよボウリングwww
でも、昨日はなぜか奇跡が起こりました

1ゲーム目は、いつもどうり下手くそでしたwww
スコアは87wwwwwwwwwww

同じレーンの中で4人中3位www
しかも、4位は女子wwwwwwwwwwwwww

このままじゃ、まずいと思って
ちょっと、あせり始めた2ゲーム目の最初
奇跡が始まりましたwww

なんと、初っ端から1位ですよwww
しかも、2位ともそこそこの差がついてる

自分かなり運がいいなぁって心のそこから思いましたwww

まぁ、結果2ゲーム目のスコアは145www
もちろん1位ですwww
そして、総合も1位でしたwww

その後、ご飯を食べて、カラオケ屋の前に集合ということになりました
友達とご飯食べて、さぁ、集合場所に行こうかというころ

友達「○○の家に行かん?」

スペルド「えっ?カラオケは?」

友達「行かんでいいやん」

どうやら、極端に避けているようで

スペルド「せっかくやし、行こうよ」

友達「・・・・・・・おれ、校則があると・・・・・・・・・。」

かなり、空白があった一言www
ほんとかどうかは知りませんが、そいつと同じ学校のやつは
普通に参加してましたwwwwwwwww
つか、そいつが今回の同窓会の企画者ですwwwww

考えてみたら、そいつは持ち歌が少なくて
まともに全部歌える曲など10曲無いような気がしますwww
だから、嫌だったんだろうなwww

そんで、結局カラオケには参加せず、宿題のため帰宅www

うん、なんていうか・・・うんwww


まぁ、今日の更新終わり!!


あぁ、学校壊れないかなぁwww
明日は・・・。
明日は、同窓会ですwww

超楽しみ~~~~~www

いやぁ、久々だよ、皆に会うのは
まぁ、たぶん時間の都合上、途中で帰る破目になると思うけどwww

つかね、今日、海に行ってきたわけっすよ
写真は、HPに貼ってありますのでwww

ん?こっちにも張らないのかって?
いや、眠たいし、めんどいしwwwwwwwwwww

じゃあ、なんで更新してるんだってねwww


うん、寝るwww
短いけど、今日の更新終わり!!


明日、同窓会ネタで更新しますwww
HPにも書くけどね。HPよりも詳しく書く予定ですのでwww
今日むかついたこと
今日ですね、友達と一緒に近くの
コンビニに行ってたんですよ

そんで、もうすぐ駐輪所ってことで
僕らは、少しスピードを落として駐輪所に・・・。

すると・・・・・・・・・・・・・。


駐輪所が見えてきたところに、ベビーカーがッ!!
急ブレーキをかけて、ぎりぎりセーフ

もちろん中には、赤ちゃんがいました

スペルド「はっ?あぶなッ!!」

すると、そこへ親らしきチンピラっぽい人が・・・。

チンピラ「あぶねぇじゃねぇだろ、ぶつかったらどうするんだ」

スペルド心「はい~、死ねチンピラ。ぶつかって欲しくなかったら、そんなとこに赤ちゃん置くなよ。お前自体が、社会的に邪魔なのに、赤ちゃんまで邪魔な人間に仕立て上げるなよ。そもそも、ひいてしまってたら、こっちが被害者だっての」

しかも、チンピラがコンビニの中で買い物をしていたならともかく
そのチンピラは、外で、犬と戯れてたんですよ?赤ちゃん放置で

そんなやつに、んなこと言われる筋合いねぇっての


そのご、チンピラは犬とベビーカーと去っていきました
チンピラのみ死ねばいいのに・・・。



まぁ、寝る
ということで
今日の更新終わり!!

昨日と今日の睡眠時間の合計が
6時間ですごく眠たいスペルドでした
